病院からのご案内

嵯峨野病院での新型コロナウイルス感染状況について(第一報)

令和3年1月21日(木)、嵯峨野病院に勤務する理学療法士1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
行政と連携し、当該職員の濃厚接触者およびその周辺職員についてPCR検査を実施したところ、現時点では他の陽性者は出ておりませんが、当面の間は外来診察と入院の受け入れを一時停止し、訪問リハビリおよび居宅療養管理指導も一時停止といたします。

皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

嵯峨野病院 院長 小松 建次

関連記事

最近の記事

  1. 令和7年1月4日より、感染対策のために京都南西病院の病棟面会を一時中止しておりましたが、令...
  2. 令和7年2月25日より、感染対策のために嵯峨野病院A棟の面会を一時中止しておりましたが、令和7年3...
  3. 嵯峨野病院A病棟において、新型コロナウイルスの感染が確認されました。
  4. 令和7年1月23日より、感染対策のために嵯峨野病院介護医療院B棟の面会を一時中止しておりましたが、...
  5. 令和7年1月25日より、感染対策のために嵯峨野病院介護医療院C棟の面会を一時中止しておりましたが、...
ページ上部へ戻る